FC2ブログ
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

女性専用性感マッサージで充実したセックスライフの応援します!

女性専用性感マッサージ まさとの性感施術室




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


久々の更新です!

性感マッサージイメージ写真


■久々の更新です!

あっという間に半年が過ぎてしまいました(汗)

現在、男性対象のアカデミーを運営してまして、結構そちらに時間を使っています。

多くの女性にお会いして悩みとか聞いているうちに、なんとか男性を変えたいと思いまして。

男性が変わらないと女性のセックスライフは快適にならないですね。

でも、これがなかなか難しい!

男性はなかなか変わらないですね。ほんと頑固というか、上から目線というか。

少しでも女性視点に立てば、いろんな気づきがあると思うのですが。変わらない。

日本にはセックスの学校がありませんので将来そんなところまで行けたらいいなと漠然と思っています。

またちょこちょこ更新に努めますのでたまに訪問お願いしますね。


 


まさと
------------------------------------------------------------
女性専用性感マッサージまさとのブログ
初めてのかたに
性感マッサージの内容
性感マッサージのご予約方法
ご予約からの流れ
よくある質問
------------------------------------------------------------

alt=
マッサージ13マッサージ2
マッサージ3 マッサージ5マッサージ1
※イメージ写真です。
  1. 性感日誌
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


幸せな性生活ってなかなか出来ていないんですね!

性感マッサージイメージ写真


■幸せな性生活ってなかなか出来ていないんですね!

週刊誌のAERAが日本のセックスの調査を特集していますね。

読みましたが、なんと独身の18〜34歳で男性の7割、女性の6割は交際相手が居ない!

さらに、性経験が無い男性は42%、女性が44%とのこと。凄い数値ですね。

セックスしている人でも1週間に1回以下が8割とか。しかもかけている時間が30分以下が7割。15分以下が4割近く居ます。既婚者が多く含まれているのでそれが実態なんですね。

15分以下のセックスってどんな??

インスタントなセックスということですね。とても女性が満足出来るとは思えない。

その他もセックスレスや中イキが出来ない、そもそもオーガズムが経験で出来ないという女性の割合も大きい。

私がよく言っているオーガズム体質になって何十回もイクを経験する女性は稀ということですね。

本当は誰でも経験出来るようになっているんですけど。

実際はもっと目の前の問題、性的な欲求不満をなんとか解消したいことのほうが重要だったりするんでしょうね。

なんとか心から満足する性生活を送って欲しいと思います。

 


まさと
------------------------------------------------------------
女性専用性感マッサージまさとのブログ
初めてのかたに
性感マッサージの内容
性感マッサージのご予約方法
ご予約からの流れ
よくある質問
------------------------------------------------------------

alt=
マッサージ13マッサージ2
マッサージ3 マッサージ5マッサージ1
※イメージ写真です。
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


一度中イキすると次からは簡単にイクようになる!

性感マッサージイメージ写真


■一度中イキすると次からは簡単にイクようになる! 

中イキが出来ない女性は多いですね。

なんと8割以上の女性が出来ないというデータもあります。

ほとんどの女性が出来ない感じですね。

原因はいろいろあると思います。

ほとんどは男性だと思っていますが。

大切なことは中イキは誰だって出来るということ。

体質が変われば自然にイクようになるものです。

そして、体質は誰だって変わります。

「イキにくい体質」から「イキやすい体質」へと。

そして、一度中イキすると二度目からはもっとスムーズに出来ます。

もちろん、時には出来ない時もありますが。

でもだんだんと確率は上がっていくのです。

そして、快感レベルも上がっていくものです。

今、中イキ出来ない女性もぜひ悩まないでください。

今まで体質を変えるチャンスが無かっただけのことですから。

適切にアプローチすれば体質が変わり中イキできますので。

 


まさと
------------------------------------------------------------
女性専用性感マッサージまさとのブログ
初めてのかたに
性感マッサージの内容
性感マッサージのご予約方法
ご予約からの流れ
よくある質問
------------------------------------------------------------

alt=
マッサージ13マッサージ2
マッサージ3 マッサージ5マッサージ1
※イメージ写真です。
  1. 性感日誌
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

最新コメント

プロフィール

中原雅人(まさと)

Author:中原雅人(まさと)
仕事はコンサルティングをしています。
副業として女性のための性感マッサージも行ってます。
女性に少しでも満足いくセックスライフを送っていただきたいと2年前からはじめました。
このブログは今年に作ったものですが、気楽に書きますので気楽に読んでいただけると嬉しいです。
女性専用性感マッサージまさとのブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

